田子浦便り【304回】curry udon ふたたび

こんにちは!

お休みを活かし、以前できなかったことを消化した田子浦校の安廣です。

 

ぎっくり腰になり辛い思いをしていた先週

今週は問題なかったため(多分)「シン・ウルトラマン」を見に

ララポートまで行きました。

村松先生の熱い話を聞き初のIMAXで・・・

 

とてもよかった!

 

迫力がすごく映画に引き込まれる

そんな印象を受けました。

特撮が苦手、昔見てないからわからなそう・・・

と不安の人にも安心て見に行けるもので内容も分かりやすいもいいともいます。

 

2日目の休みは

以前ブログにも上げた「CURRY UDON SENMONTEN」に!

ウキウキで行ったら何と!シャッターが

 

「本日休業」

 

悔しく、近場でご飯食べながら調べてみると

「PyonKichi」

というお店らしい。

清水の方では有名なお店で2号店として静岡にも出したそうです。

食べ〇グに載っていた写真を拝見すると、とてもおいしそうでした。

静岡の方は不定休の為ギャンブルになりますが

次回こそリベンジをし

ブログにアップしたいと思います。

 

夏期講習説明会6/11(土)午後4:00~

筆記用具をお持ちください。夏期前入塾のご相談も受け付けます。

 

6/12(日)日曜対策

今週が最終となります。苦手を無くし準備を完璧にしてテストに臨みましょう

詳細は303回のブログをご確認ください。

 

安廣