【下吉田校】通常授業、再開! 5/7(木)

こんにちは!三枝です。

本日から通常授業が再開します!
いやー、やっとこ待ちに待った授業の日。

なのですが、

実は僕は本日お休みなんです…。授業したかった…。

そのため今日の中学生の社会は全部『みんな大好き 飯尾先生』がやってくれるのでご心配なく!

さて、本日の予定ですが、
〇小4(国算)⇒17:20~18:50
〇小5(国語)⇒17:20~18:50 ※「漢字テスト」あります!
〇中1(理社)⇒19:20~22:00
〇中2全員(理社)⇒19:20~22:00 ※5/6(水)の補習も兼ねています。
となっています。久しぶりの授業日なので、元気いっぱいに来てください!

それでは本日も張り切っていきましょう。

 

以下、<お知らせ>です。

<お知らせ>
5月入塾生を募集中&無料体験の受付中!
進級や進学、成績などのお悩みがある方はぜひ入塾をご検討ください。
また『無料体験授業』もご予約受付中なので、お気軽にお申し込みください。

↓↓↓詳しくはコチラへ

『全国到達度テスト』の受付開始!
学研グループの塾生が参加する全国規模の模擬試験です。費用は『無料』となっているので、ぜひお気軽にお申し込みください。
【対象学年】小4~中2
【日時】6/6(土) 小学生 14:00~15:30(算数・国語) 中学生 16:00~18:40 (国語・数学・英語)

〇先生のいる曜日一覧(どしどし質問に来てください!)
【月曜日】荒井先生・前井先生・飯尾先生・三枝
【火曜日】荒井先生・梶原先生・三枝
【水曜日】梶原先生・飯尾先生・三枝
【木曜日】荒井先生・梶原先生・飯尾先生・三枝
【金曜日】荒井先生・梶原先生・前井先生・飯尾先生・三枝
【土曜日】荒井先生・梶原先生・飯尾先生・三枝
【日曜日】おやすみ(富士吉田校に荒井先生がいます)
 ※ピンクのところは特に対応がしやすい日です。

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!