保護者説明会(甲府南西)

皆さんこんにちは、神戸です。

本日、中1,2年生の保護者説明会が行われました。

皆さま、お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございます。

 

中1の皆さんは初めての保護者説明会でしたね。

特に西中の生徒さんは、教が中間テストだったので、疲れたかなと思います。

中2の皆さんは、中だるみと上手に付き合えるよう意識をしていきましょう。

友達に悩みを相談するのも良いリフレッシュかもしれんせんね。

 

さて中間テストが終わりすぐに期末テストが控えています。

科目数も増え、中間テストよりも準備期間が短いですので

時間を有効活用して、全力を出し切りましょう!

先生たちも全力で応援していきます。

今回の中間テストでは

なななんと中3生が社会で98点を取ってきました。👏

学年1位です。

その他の学年でも100点を取ってきた生徒や

前回のテストと比べて100点以上上がった生徒もいます。

期末テストも皆さんが実力を出し切れるよう応援しますよ!!

※学校ワークに早くから取り組みましょう。塾でもチェックしますよ~

 

そして

夏期講習が7月末からスタートします。

ぜひ、お友達を誘って受講しましょう

それでは、また!!

さよなら、さよなら、、さよなら‼