【富士宮西】テスト対策 真っ只中!

こんにちは! 三村です。

 

水曜日の自由参加の勉強会、今週も6/1(水)に行いました。

今回も大盛況! 各学年とも参加者が増えています(写真をお見せできずすみません)。

中には四中生以外の生徒も。嬉しい限りです。

 

テストまであと2週間です(いちばん早い中学校はあと1週間を切りました)。

何度でも言いますが、

「テストまであと○日間」ということは「あと○日間、勉強できる」んですよ!

時間と校舎を有効に使って勉強しましょう。再テスト・質問、大歓迎!

 

どこの中学校でも、定期テストは日時と出題範囲が事前に告知されますよね。

これは「事前に勉強せよ、準備せよ!」ということなんです。

そして、準備した分だけ結果となってあらわれます。準備がすべてです。

テスト前に課題が終わってない、なんてことのないように、しっかり準備しましょう!

 

【お知らせ】

文理学院富士宮西校では夏期講習説明会を行います。

今週は6月4日(土)16:00~

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

お問合せは 0544-26-3391 まで。

 

富士宮西校 三村