林のつぶやき【380】大月校舎の都留が熱い⁉️ʕʘ‿ʘʔ

6月2日(木)は中1・中2は保護者説明会の日、中3はいつも通りの授業の日でした!

お忙しい中、中1・中2の保護者説明会へのご参加ありがとうございました。

生徒さんにもぜひ保護者の方と一緒に参加してほしかったのですが、教室収容人数の関係で保護者様のみの説明会となりましたが、夕方から自習室に来て勉強する中1の都留二中生の姿が‼️

そして、本日は唯一授業があった中3生からは、素晴らしい中間テスト結果報告の嵐♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よって前回の中1に続いて、今回は中3の中間テスト結果報告です👍 まだまだ上野原西中では順位など確定はしておりませんが・・・・

 

 

⭐️⭐️⭐️中3の中間テスト結果報告⭐️⭐️⭐️

85点以上の生徒たち‼️

【国語】88点・87点

【数学】98点・94点・94点・92点・92点・88点・88点

【英語】97点・85点

【理科】100点・97点・96点・93点・88点・86点

【社会】99点

本当に皆さん、よく頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

その中でも際立った成績を残したのが、都留第二中の4人の中3生たち(^з^)-☆

数学の校舎平均点は93点‼️

理科の校舎平均点は96.5点∑(゚Д゚)‼️

どちらの科目も勿論、学校平均点より20点以上高いですよ〜♪(´ε` )。

そのうちの1人は5科目479点で見事1位🎉🎊

今回の中3の中間テストは大月東中も猿橋中も上野原西中も、どの学校も頑張ったんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ、都留二中の熱さを感じた中間テスト結果でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

大月校舎はいろいろな学校の頑張る生徒が集まるから、いい刺激がいっぱい!

相乗効果がハンパない╰(*´︶`*)╯♡

 

【最後に一言】

都留二中の中間テストの好結果を予見⁉️

木曜日の出勤前に私は都留散歩👍

タイミングよく、リニアモーターカー走らないかなぁ♪( ´▽`)

タイミングよく、富士急走らないかなぁ(*゚∀゚*)⁉️

リニアも富士急もタイミングよく走りはしませんでしたが、都留二中生が勢いよく駆け抜けてくれましたよ〜👍