【河口湖校】中間テストが終わって…

河口湖校の清水です。

昨日、湖南中学校の中間テストが実施されて富士河口湖町の全中学校の中間テストが終了しました。私たちは生徒の結果が出るまでは落ち着けませんが…。

さて、今日は実用英語技能検定(英検)を実施しています。現在2級と3級を実施中です。

がんばってくださいね!

夕方は、中学3年生の『土曜特別講座』を実施します。中間テスト直後ですが、10月の教達検に向けてがんばりましょうね!

夜は、中学1年生と2年生の勝山中学校の授業があります。勝山中学校は火曜日に中間テストだったので、水・木・金で何教科か答案用紙が返されていると思います。1年生は初めての中間テストだったので結果がとても気になります…夜までそわそわしながら待つことにします。

来週月曜日は小学5年生と6年生の授業はありますが、中学生の授業はありません。火曜日も中学生の授業はありません。ゆっくり休んで水曜日から今度は期末テストに向けてがんばりましょうね!

******************************

6月入塾生受付中!

小学生・中学生 無料体験授業 参加者受付中!

『子ども食堂』への募金受付中