双葉校(2022年度第68回)素晴らしい中学3年生!

何かパッとしない陽気ですが、校舎内は活気に満ち溢れ気分が上々な今川です。

昨日の金曜日に中間テストだった学校がありました。双葉校ではその次の授業はテスト休みにしていますが、中学3年生は土曜日がテスト休みとなってしまいます。土曜日は教達検・校長会テスト対策として土曜特別講座という大切な授業も行っているため、テストが終了した中学3年生も本日は授業を行いました。その結果、なんと

ほとんどの生徒が授業に参加し、しっかり学習していました!

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

部活動やワクチン接種などで休んだ生徒はいましたが、ほぼ全員の出席でした!下吉田校舎のブログにも同じ様なことが書かれていましたね。

受験生としての意識が高まってきたのだと、とてもうれしく思います!

さて明日は今からテストが控えている中学1年・3年の対策授業です!張り切っていきましょう!

目指せ自己ベストを!ファイトだ中学生!

只今5月後半入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/