双葉校(2022年度第64回) 長く、そして充実した1日でした

長く、そして充実した1日を過ごすことができた今川です。

今回のブログが「第64回」。なぜか、ふと「第64回全国高校野球選手権大会」を連想してしまいます。1982年に行われた夏の甲子園大会です。親御さんで覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。この大会では徳島県代表の池田高校旋風が吹きまくりました。「やまびこ打線」です。この年優勝候補最有力だった「甲子園のアイドル荒木大輔」を有する早稲田実業が池田高校にすごく打ち込まれ、池田高校が初優勝した年でした。ふと思い出してしまいました。

今日は朝から長い1日でした。詳細はまだ載せませんが、結構頑張りましたよ。なかなか良い経験ができました。充実しましたが、体力が・・・。夜の中3の授業が終わった後はへとへとになってしまいました。

今日中間テスト後半組のテスト範囲も出始めました。今週末からこちらの中学校も重点的に対策が始まりますから、ご安心ください。

徹底的にやりますよ!

目指せ自己ベストを!ファイトだ中学生!

只今5月後半入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/