豊田校4(第43回):【今週は中1.中2保護者会】

豊田校 望月です。

今週は雨が多いと聞きました。

今日も雨かなぁと思っていましたが、

なかなかのいい天気で、通勤も気分よくできました。

今週末に保護者会があります!!

5/13(金)

中学1年生

(申し込み状況に合わせました)

①午後7時30分~

 2教室で実施します。(望月・御園先生で、交互で入ります。)

②午後8時20分~

 1教室で実施します。(望月・御園先生で入ります。)

(欠席連絡のあった方、後日の個別面談とします。)

5/14(土)

中学2年生

(Zoomにて実施となります)

午後7時30分~

 豊田校・中原校・長田校合同実施となります。

…指示に従って、準備を進めておいてください。必要資料は、

 水曜日、木曜日に配布予定です。

 なお、金曜日は、中学1年生の保護者会を校舎にて実施する関係で、

 中学2年生は、休講となります。

今週は、小学生の文理チャレンジテストもあります。

準備した成果が出るといいですね。

今日はここまで。