【高等部 中島校】1/25~の予定

こんにちは、廣瀬ですヽ(^◇^*)/

1/24~の予定表をアップします。

 

今週は共通テスト後で、3年生への対応でバタバタでした。

ご存じの通り、自分の指導している数学がかなり難化しており

これまでの指導の反省と今後の指導の在り方も考えていたりすると、

アッという間に時間が過ぎてしまいます。来年度からの新課程でも、

これまで以上にデータの活用や日常生活との繋がりを重視したカリキュラム

となっていますので、共通テストの数学の方向としては、今年度のものが

継続していくと思います。高1・2年生はこれを踏まえて勉強していかなければ、

平均点を大きく超えるのは難しいと思います。もうちょっと整理して、

3月の特別講座では、みなさんにしっかりと伝えられるようにまとめたいと思います。

さて、以下予定表です。

1/31の週は、前回の予定表で告知してあったように、

塾内模試の週となります。共通テストと同じマーク式の模試となります。

普段の模試は記述式なので、特に1年生には貴重な経験となります。

全力で受験してください。また、日程をよく確認してください。

 

寒い日が続きますが、元気にがんばろう!

ではでは。