テスト対策開始

皆さんこんにちは、神戸です。

本日から、テスト対策が開始になりました。

中2の皆さんは、本日さっそく理科の対策テストを行いました。

忘れている部分もあったかもしれませんが、自分の覚えている部分や

苦手な部分がハッキリしたかと思います。

また、隙間の時間を上手に利用して学校ワークも仕上げていきましょう。

今日、授業前に少し早く来て友達が来るまでの間ワークを黙々と進めている

生徒さんがいました。

えらい!!

時間にしたら20分くらいの短い間だったかもしれませんが

そういったところの積み重ねが、

知識の定着や実力UPにつながっていくと思います。

新学年になって初めての定期テスト。

実力をしっかり出しきれるよう、全力で取り組んでいきましょう。

次回の水曜日には、学校ワークの進捗もチェックしますよ、持ってきてね!

では。さよなら、さよなら、、さよなら、、、