林のつぶやき【340】さあ、中間テスト対策ダァ〜٩( ᐛ )و‼️ & 『つぶやきGW企画 総集編』です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❕❗️

こんばんは!

6日から授業再開しましたが、気持ちは『GW休みモード』から『文理全開モード』に切り替わりましたでしょうか♪(´ε` )⁉️

特に中学生は中間テストの日が近づいてきています。よって、初の定期テストに臨む中1生も授業前や授業後の時間もうまく活用して、万全の状態で定期テストを迎えられるようにしていこう!

分からないところはドンドン積極的に質問してくださいね👍

あと、中3生の皆さんは中間テスト前に修学旅行があります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    楽しみですよねぇ(*⁰▿⁰*)!!

ただ、帰ってきたらすぐに中間テストが待ってますから、そのことを忘れずに、修学旅行前までにできることは進めておくようにしましょう!

 

 

⭐️⭐️⭐️つぶやきGW企画 総集編⭐️⭐️⭐️

3日から5日にかけてお休みをいただきました。

大平山に登頂しました!

相模湖1周しました!!

※ 過去の『林のつぶやき』参照

3日でフルマラソンも達成です✌︎(‘ω’)✌︎

もちろん、美味しいものも食べましたよ♪(´ε` )

グラタンではありませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

オシャレなプリン🍮です╰(*´︶`*)╯♡

バニラアイスではありませんよ(๑•ૅㅁ•๑)。

ざる豆腐です。

そのままでも美味しいし、塩も合うなぁ(*´∀`)♪

今回の旅の途中、熊には出会いませんでしたが・・・