安西校R4-58【自分にも仲間にエールを!!】

 

本日もよく頑張ったみんなに拍手を👏👏👏

英検対策順調ですね。本日も各級の演習と質問対応を行いました!笑顔で解説を聞く姿があり、部活動の後に一生懸命勉強しに来ている生徒も苦にしていないんだなと思うわけでして、昨日のブログ通りポジティ部への入部希望者が増えてきたかな??なんてね(笑)本番まであと3週間。キッチリとやるべきことをやるぞ!!エイエイオー(^^)/

城内中・附属中に加えて、安倍川・賤機・服織・安東も対策へ!!

中1・中2のメンバーは本日の夕方から、対策授業。誰も欠席せずに、しっかりと参加してくれてありがとう!!本日は英数国の3教科。短めの40分3コマでキビキビ実施。意外と部活後でもしっかり頑張れたよね!!部活動によっては入部の人数を制限しているところもあるとか??スゴイことですよね?どこかの学校の美術部は教室の収容人数の関係で制限しているとか。。。まぁこのご時世ですから、いたしかたないところもありますが・・・。

明日は母の日ですから、しっかりと感謝の気持ちは伝えようね!!まぁ母の日でなくても、感謝の気持ちは行動でも示せますけどね!!お花を買わなきゃって言ってたNさん、素敵なお花が見つかるとよいですね☆彡

明日はMr坂本プレゼンツ!!

理社SPですよ!!!

午後2時から校舎OPENです!!

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

来週末からはイベント盛りだくさん!!

➀中学生保護者会!!

②SDGs清掃活動!!

③全中学テスト対策始動!!

6月18日まで安西校は毎日開校です!!

画像は埼玉の銘菓たち!!佐藤先生からのお土産でした。おいしかったぞ~!!!

では、本日もありがとうございました【穂】