林のつぶやき【323】中1・中2保護者会実施‼️

こんばんは!

21日(金)は中1・中2の保護者会を実施致しました。 お忙しい中、ご参加ありがとうございました! 保護者会の中で『新しい文理』についての説明も行いました。

私たち大月校舎スタッフ一同、これからも全力で生徒さんをサポートしていきます!

何かご不明な点などございましたら、遠慮なくお電話ください。

2022年度、大月校舎は新たなステージへ👍

22日(土)は中3生は朝から中学生活最後の文理模試に臨みます。 入試本番のつもりで緊張感をもって『全力』で戦ってきてください‼️

2月1日の前期入試まではあと僅か。

後期入試の日も刻々と迫ってきています!

後悔のないよう、1日1日過ごしてください。そして、これから入試までは不安になることだってあると思います。そんなときは一人で悩まずに、すぐに相談してくださいねd(^_^o)    気持ちを楽にしてあげますよ〜☺️!

コロナ禍でソーシャルディスタンスが叫ばれていますが、心の距離は間隔あける必要はありませんよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我々大月校舎スタッフ一同、生徒の心に寄り添ってまいります‼️

【最後に一言】

山梨の山奥の秘境⁉️での出来事。

私、結構野生動物と遭遇するんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

鹿🦌の大群です!

なんか、こっち見てるし∑(゚Д゚)・・・

こんな数の鹿を見たのは奈良公園以来です。

最近、ジビエ料理にハマっていて鹿肉いっぱい食べてごめんなさ〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日食べた『鹿肉のソースかつ丼』です。

美味しく、ありがたくいただいたので許して〜  (>人<;)

さすがに鹿を見た日の夜は鹿肉は避けてのディナー🍽

鹿からベーコン(豚肉)にチェーンジ( ̄^ ̄)ゞ

そしてベーコンからの〜、デザート👍

このデザートがテーブルに運ばれてきた瞬間、私は『やりすぎた』ことに気づくのであった・・・

なんか周囲からの視線もやたら感じましたし😅

全部食べ切りましたが、お腹から何か産まれそうな状態にʕʘ‿ʘʔ⁉️