林のつぶやき【339】つぶやきGW企画 第2弾‼️ 誇張しすぎた◯◯湖1周ʕʘ‿ʘʔ⁉️

こんばんは!

今日もいい天気で暑かったですね〜(*´∀`)♪

朝晩はまだ冷えますが・・・

今日は『林のつぶやきGW企画第2弾』として◯◯湖へlet’s go❕❗️

スタート地点はここに決めた👍

相模ダムがある端からスタートです٩( ᐛ )و❕❕

相模湖ってネッシー(イギリスのネス湖の未確認動物)いたっけʕʘ‿ʘʔ⁉️

相模湖だからサッシーか⁉️

走り始めて気づいたのだが、どんどん湖から遠ざかっている気がする。゚(゚´Д`゚)゚。

ドンドン山に入ってきている気がする∑(゚Д゚)。

いや、気がするのではなく、実際に今は山の中で、いつもの山歩きパターンになっている・・・

長い長い山の中で見つけた『ハチミツ』のお店には正直救われましたd( ̄  ̄)

ハチミツを入れて焼いている鯛焼きは生地がフワフワに膨らんでいる╰(*´︶`*)╯♡

一緒に頼んだ梅の炭酸ジュースにもハチミツが入っていて、一気に疲れが吹き飛びました〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

ただ、山の中では油断できない!?

夢中で食べている最中にカサカサ、ガサガサって音が近づいてきて・・・

ヘビ🐍Σ(゚д゚lll)⁉️

とにかく今回の旅も道中いろいろありましたが、無事に相模湖1周できましたよ!

いや、『誇張しすぎた相模湖1周』か⁉️

by ハヤシザコシショウ

相模湖って、キレイに1周できるの? 誰か知っている人はぜひ教えてくださいm(_ _)m

 

⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️

5月6日(金)授業再開

※ 6日の自習室は16時Open‼️          中学生は中間テスト対策がスタートします。早め早めに学校ワークなどの課題に取り組み、分からないところはためずにすぐに質問に来るようにしましょう👍