林のつぶやき【366】GW企画 第1弾‼️ ◯◯登頂ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆さん、本日はいい天気でしたね! どう過ごしていましたか?

どこかにお出かけした人もいれば、部活だった人もいるのかな⁉️

私はというと、今日からGWのお休みをいただきました!

ちょうど1年前のGWには富士五湖をウォーキングで完全制覇👍 懐かしいなぁ。もう、あれから1年かぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年の『林のつぶやきGW企画』の第1弾は、以前に日没が近づいて登頂をあきらめた◯◯山へ٩( ᐛ )و‼️

富士山🗻が大パノラマで見える忍野村からスタートです!

さあ、ここからまずは山中湖を目指します!

小腹がすいたので寄りたかったが、GW中でお気に入りのパンケーキ屋さんがメチャ混んでて今回は泣く泣く断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・・

また空いているときに来ようΣ(-᷅_-᷄๑)。

さあ、先を急いで目的地の入り口へ!

久しぶり〜! 今度こそ頂上まで登るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この階段を登り切れば、とうとう頂上です!

頂上にはこんな絶景が広がっていました(^з^)-☆

こんな素敵な場所があったなんて。

山中湖畔は人が多かったですが、この山頂のこの絶景は私が独り占め╰(*´︶`*)╯♡

さあ、誰もいないし、いつものポーズ(^_^)v‼️

【最後に一言】

今回、大平山のハイキングコースの山中で、前を歩くハイキング客が!❕

先に行かせてもらおうと近づいて背後から「こんにちは〜!」って声をかけたんですが・・・

声をかけられたハイキング客が振り向くと外国人の方で、「ビックリしたぁ。」って流暢な日本語が返ってきました∑(゚Д゚)。

どうやら、非常にビックリさせてしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

私も流暢な日本語の返しにビックリしてか、「sorry」と英語で返してましたʕʘ‿ʘʔ

旅って、面白いなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は面白い1周ができました👍