双葉校(2021年度第286回) 新年度保護者会についてのお知らせ

今朝、今日の予想最高気温にびっくりし、夕方送迎で外に出たとき、さらにびっくりした今川です。

まず初めに大切な連絡をします。

来週に予定していました新年度保護者会ですが、昨今のコロナ感染拡大状況を鑑み、

オンラインでの実施

となりました。

本日、「オンライン開催への変更のお知らせ」を配布しましたので、ご確認ください。当日使う資料などは後日配布させていただきます。急な変更となりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

そんな中の今日の授業。まあ楽しかったですね~~~。

特に最後の中1Sクラスの理科。結構難しい問題も、ヒントを出しながらのチャレンジ。

途中途中で「あ~~~なるほど!」の生徒の声。

とても楽しく充実した時間でした。また次の頑張りましょうね!

さあ、明日は中3模試・中2模試・英検・中学準備講座(英語)と、朝から夜までてんこ盛りです。頑張りましょうね!

さあ、あと少しで期末テスト対策に突入です!

ぜひ一緒に頑張って自己最高位を目指しましょう!

2月入塾生中学準備講座を受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/