~GWだ!!~

皆さんこんにちは、神戸です。

明日からGWということで甲府南西校の中1,2年生の皆さんは3連休になります。

やったね!

でも皆さん的には、部活があったり友達とも遊んだり忙しい感じですかね?

いいと思います!

遊べる時にはしっかり遊びましょう!

私もGW中はガッツリ遊びます。

ですが、何事もメリハリが大切。

5月末には中間テスト

があります。

このGW中にどれだけ学校のワークなどを進めておけるかが、

中間テスト対策として自分でできる第一歩かなと思います。

GW明けには中間テスト対策が、すぐに始まります。

新学年になって初めてのテストですので、しっかり準備して臨みましょう。

私たちも全力で応援していきます。

 

勉強ばかりでも気が滅入りますが、楽しいこと(スマホやゲーム)ばかりでも

それが当たり前になってしまうと毎日が退屈になってしまいます。

メリハリ付けて行動することで、遊びの楽しさも倍増するというものです。

 

5/9(月)からテスト対策が始まります。土日では、対策授業も行いますので一緒に

中間テストに向けて取り組んでいきましょう!

お友達にも気軽に声をかけてください!

お問い合わせは、055-222-5088まで

ではまた!さよなら、さよなら、、さよなら、、、