双葉校(2022年度第49回) よく頑張りました!

ローマ字のmとnの違いが判らず、思わず納得してしまった今川です。

詳しくは、甲府南西校舎のブログをご覧ください。こちらです。→ローマ字のmとn【GW中の予定再確認☆

本日は中3DAYでした!

午後から土曜特別講座。軽食を挟んで夜から通常授業。この時期は運動部が支部選手権の真っ最中で、試合が終わり次第授業に駆けつけてくれた生徒もいて、ほぼ全員が出席し頑張っていました。GW中の対策も今のところ全員参加予定!

さすが受験生!ぜひ頑張っていきましょうね!

ちなみに、昼過ぎから自習室で勉強していた中学2年生もいました!

こちらも素晴らしい!

春期講習後から彼らの友達が続々入塾し、負けられない気持ちの表れでしょうね。

集団授業だからこそ起こるこの現象!これこそが集団授業の良いところです!

さあ、来週はGW後半戦に突入しますが、バリバリ行きますよ~~~!

只今5月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/