【しもぶん】新・下文リウム日記vol.7(下吉田校舎)

こんにちは♪山口です(^^)/

いつもは水槽の写真を載せているのですが、たまには猫の写真を載せてみます=^_^=

先週の授業後に外で送迎をしていたら、久しぶりに猫を見ました。猫さんも文理生に会いたくなったのかもしれませんね。

中に入ってきてしまいそうになったので、さすがに外に帰ってもらいました(笑)

さて、明日29日昭和の日は中3特別10コマ特訓があります。これは8月に行われる教達検特訓の事前練習を兼ねたものになっています。

私が担当する国語は、実力問題を2題用意しています。一つでも多く、受験で役立つ知識や解き方を持って帰ってもらいたいと思っています。お楽しみに!

もちろん中3生以外の皆さんも、自習室が空いていますので、勉強しに来てくださいね。