【高等部 中島校】4-5月の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

4/25以降の予定表をアップします。

今日は暑いですね。GWの期間は春らしく天気が周期的に変わるようです。最近は車を洗車すると次の日雨が続いているので、しばらくは洗車せず天然のシャワーに汚れを落としてもらうことにしましょうかね。部活の試合が多くあるこの季節体調はもちろん、ケガにも注意していきましょう!せっかくのGWです。勉強にも力を入れて下さいね。

5/2~の週は特別時間割となります。高校1・2年生については、GW明けにテストがありますので、

『対策授業』を実施します!

塾生でなくても参加できます!高校1年生でやっぱり、塾が必要だなと感じている方は、ぜひ体験授業としてご参加ください。お電話にてお申し込みできます。

中島校 0545-32-6027

 

以下予定表になります。GWもがんばっていきましょ!(クリックで拡大されます)

ではでは。