【中島校】入試結果報告!

こんにちは、さわです!!

 

本日は非常に早く目が覚めました…というのも沼津高専の推薦入試の合格発表があるからです。昨日からドキドキしていました。自然と目が覚めます。自分がドキドキしているくらいなので、生徒たち本人はもっと緊張しているだろうな…そんなことを考えながら、10時。

 

 

結果は…

 

 

見事に二人とも合格してくれました!!本当にうれしいです(/_;)

 

 

この瞬間のために塾の教師は仕事をしています!!嬉しいです!!

幸先よく入試をスタートできました。2名の生徒に感謝です。

 

これから自分の夢に向かって専門的な勉強ができる、素晴らしいことですね。

 

ひとりは子供のころから好きだったモノづくりを仕事にしていくために

もうひとりは宇宙開発に携わるために

 

一生懸命勉強し、合格を勝ち取りました。こういうシーンを見ると自分ももっと頑張らなくてはと身が引き締まる思いになります!

年末に行った旅館の日の出です!縁起よし!!