双葉校(2022年度第42回)いざ!京都・奈良へ!!

今日の天気予報に裏切られてしまった今川です。

朝の予報では、スマホ系が「午後から雨」、TVが「一日天気が良い」でした。万が一を考え、部屋干しにしました。結果は、一日非常に良い天気!今回は失敗でしたね。これから雷雨の時期になると毎日悩みます。明日の天気はどうでしょうかね~~~~

明日といえば、明日から甲斐市内のある中学校で修学旅行に出発します。久しぶりの京都・奈良ですね。

私は京都・奈良が大好きです。昔は1年に1回は必ず行っていました。京都・奈良ともお気に入りの場所があります。京都はあるお寺の庭園。奈良はあるお寺の四天王像。そして京都の言葉。心が癒されます。また行きたいですね~~~。あ~~~~~~~~~~~~~行きたい!

5月以降もいろいろな中学校で修学旅行がありますね。とにかく楽しんできてください!日本の文化に触れて、様々なものを感じ取ってきてください!楽しい報告を待っています!

双葉校から連絡があります。

4/23(土)14:30~ 春の地域清掃活動を実施します。双葉校近くの道路沿いのごみ拾いと草取り活動を実施します。塾生以外の参加も大歓迎です。ぜひ一緒に地域の清掃活動を行いましょう。

只今4月後半入塾生・5月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/