双葉校(2022年度第41回) 清掃活動を行います。

ついに服装を夏モードに切り替え始めている今川です。

今日の日中は久しぶりに気持ちがよかったですね~~~。あまりの気持ちの良さに服装のマイナーチェンジをしました。見た目は変わらないと思いますが、内側を少し変えました。身軽にしました(もともと持っている「お肉:別名『ミートテック』」は減っていませんが・・・)。おかげで軽快に歩いて出勤できています。

歩いて出勤していると、いろいろと気になるところが多いんですよね。ゴミが落ちていたり、草が伸び放題だったり。

そこで、以前からもお知らせしていましたが、今年も行います!

文理学院清掃活動を!

現在参加を表明してくださっている生徒・保護者の方が昨年同様多く、大変うれしく思っています。人数が多くなりましたので、清掃個所を2か所から3か所に変更して行います。本日新しい清掃活動場所を確認しました。少し特殊な道具が必要になりそうなので、事前に準備したいと思います。

4/23(土)14:30~ 軍手・日焼け防止対策を忘れないようお願いします。

きっと素晴らしい天気の下で活動できるでしょう。みんなで地域をきれいにしましょうね!

只今4月後半入塾生・5月入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/