中3生 土曜日山梨県合否判定模試です。

こんにちは、小俣です。
昨日の今泉先生の写真を見て、自宅近所(上吉田)を
撮影しました。浅間神社付近なのですが、まだ満開
ではなくて残念。富士吉田の合同庁舎の横や小学校脇の
桜、本町通りの公園の桜はほぼ満開ですが、自宅の辺り
これからのが本番なのですが、明日から天気が良くない
みたですので、今年はこれで見納めになるのでしょうか。
昔は、もっとたくさん咲いているところもあったのですが、
諸事情で伐採されてしまったみたいです。


さて、大月校・上野原校のブログにもありましたが、
中1生が学校ジャージで通塾していますね。学年で色分け
されている中学もあり、卒業した学年を見ているようですが。

先週の入試分析会を受けて頑張りましょう!!
👩山梨県合否判定模試

4月より年間5回「中3山梨県合否判定模試」が実施されます。詳しくは次のURLをクリックしてくださいね。https://www.bunrigakuin.com/05moshi_yama2022.php

第1回は4/16(土)です!新中3生は現在の位置を確かめるためにも受験してみてくださいね!!