双葉校(2022年度第34回)入試分析会ありがとうございました。

明日からのおなかの筋肉痛が恐ろしい今川です。

今日は、止まりませんでしたね~~~。くしゃみが!もう連発でしたね。1回出ると3・4回は出続けます。また、明日からの筋肉痛に悩まされます。

本日は夕方に入試分析会を行いました。

ご参加していただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。開始前にマイクのトラブルでものすごく焦りましたが、五味先生・横森先生の助けをもらい、なんとか時間通りに始めることができました。合格実績(倍率を含む)・入試問題の分析・内申点と目標点・入試対策・合格を勝ち取るための8か条などについて話をしました。(横森先生が、写真を撮っていました。こちらです↓)

最後の「合格を勝ち取るための8か条」のところですね。ひょっとしたら気持ちが入りすぎて音声が割れてしまったかもしれません。ただ、なんとか皆さんを第一志望の高校へ進学させたい思いで話をすると、このようになってしまうんですね。なんとかこの思いが伝わってくれたらうれしいです。

来週の土曜(4/9)は中学3年生の模試です。

現在の皆さんの立ち位置を確認します。ここからねじを巻きましょう!

只今4月入塾生受付中です。

入塾後も春期講習内容の補習を行いますので、春期講習に参加できなかったか方もご安心ください。お気軽にお問い合わせください。

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/