保護者会ありがとうございました&新ブログ開始

こんにちは吉原校舎の高井です。

ブログが変わりました!

見やすくなるよういろいろやってみたいと思います。

新年あけてからあっという間に、中1、2年学力調査、保護者会と過ぎ、気づけば2月が近づいてきました。

先日は保護者会へのご参加ありがとうございました。

学力調査の分析とテストへの取り組み方などを中心にお話しさせていただきました。

 

各々感じるものがあったようで、保護者会の翌日から自習に来る生徒が増えました。

2月テストに向け、良い動き出しができています。

今週の日曜からテスト対策の授業が始まりますが、送迎等ご協力をお願いします。

中3は公立入試まで残り50日を切り、半数近くが毎日自習室に来て、たくさん質問をもってきてくれています。志望校の合格へ向け、できる限りのサポートをしていきたいと思います。

どの学年もこの数週間がとても大事です。年度の終わりが良い形で締めくくれるように頑張りましょう!

 

☆★☆お知らせ☆★☆

新年度入塾説明会 1/22(土) 18:00~

 

まずはお気軽にお問い合わせください

吉原校舎 53-0050