【鷹匠校】頼もしい6年生

ご入学、ご進級

おめでとうございます!

 

「〇〇さんとクラスが一緒♪」

「〇〇さんと離れちゃった~」

などなど

生徒さんたちのおしゃべりが楽しい新学期です。

 

わたしは今日用事があり、

ある小学校を訪問してから出勤したのですが、

そちらで、1年生のお世話を優しくしている

たくさんの6年生の姿を見かけました。

その中には、なんと、

鷹匠校に通っている生徒さんの姿が♡♡♡

 

そこで私が見たのは

普段教室で見せているかわいい小学生ではなく、

とても大人っぽくかっこいい最上級生の姿。

6年生、頼もしいなぁ、すてきだなぁと思いながら

教室に入りました。

 

数時間後、先ほど遠くから見かけたかっこいい6年生。

教室にやってきました。

教室では、やっぱりかわいい小学生♡

でも、さすがAdavanced鷹匠校の生徒さんです。

今日の国語では「ことばの単位」

英語は「冠詞」「人称代名詞」を

しっかり学習していきました!

お疲れさま!

今日もよく頑張ったね!!

 

頼もしい6年生たち、これからも楽しみです。

 

 

鷹匠校 054-207-8223

清水