【南西校】 4月入塾募集 

こんにちは。

春期講習が昨日で終了しました。

多くの皆様のご来塾、ありがとうございました。

さて、4月の授業ですが、小学生は昨日からスタートしています。また、中学生は明日(8日)よりスタートします。まだまだ、4月入塾は受け付けております。一緒に頑張り、今年度のスタートダッシュを決めましょう!

また、4月16日(土)には、中3生対象の山梨合否判定模試を実施します。(午後1:00~午後5:20まで。)中2の3学期時点での内申点と合わせて、現時点で、自分が希望している高校に対して、自分がこれからどの程度頑張っていけばよいのかが、わかるテストです。

テストは、自分の力試しという面もありますが、それ以上に自分の苦手な分野がはっきりとわかるという面で非常に良いものだと思います。

文理に通塾していない子でも受験することは可能です。(TEL:055-222-5088)

多くの中3生のお越しをお待ちしています。

 

奥山