【富士宮西】4月授業スタート!

こんばんは。

富士宮西校舎です。

 

本日から通常授業がスタートしました。

先週までの春期講習を無事に終え、

今日からは、春期講習後に入塾した生徒が加わっての

新・富士宮西校舎

としての再スタートです!

 

今週は中1・中2のみなさんは到達度テスト

中3のみなさんはクラス分けテストがあります。

復習は順調ですか?

しっかり準備をしてからテストに臨みましょうね。

 


 

いよいよ今週はどの学校でも始業式があります。

文理では一足も二足も早い新学年でしたが、

学校でも、とうとう新学年になりますね。

生活リズムは大丈夫ですか?

崩れているなぁと思う人は、今日からでも早寝早起きを心がけましょう!

新学年早々、あくびばっかりということがないようにね!

 


文理学院富士宮西校では、

現在、4月入塾受付中です!

ぜひ一緒に勉強しましょう(^^♪

まずはお電話をお願いいたします。

電話0544-26-3391

お待ちしています。

宮西 勝村