【小泉校】#10 4月の始まり

みなさん、こんにちは!

小泉校の田中です。

 

4月になったはずですが、

非常に寒い日が続いていますね。。

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

まず初めに

春期講習に参加していただき

本当にありがとうございました。

4月からともに文理で学ぶ生徒も多数いるので、

非常に楽しみです(^^♪

 

私たち教師陣も

精一杯指導していきますので

よろしくお願いいたします。

 

そして

中学1・2年生は4月6日に到達度テスト

中学3年生は4月9日にクラス分けテスト

それぞれ春期講習の内容がテスト範囲です。

しっかり春期講習のテキストを解き、

わからないことは質問してくださいね。

 

さらに

本日4月3日は

中3前期SSセレクションテスト

現在、参加する中3生がテスト勉強のために校舎にて自習をしております。

非常に素晴らしい姿勢ですね♪

このあとは吉原校舎でテストです。

春期講習の後半は

セレクションテストを受験する生徒からの質問も多く、

「受かってやるぞ」という

やる気がひしひしと伝わってきました!

 

「目標のために頑張れること」

非常に素晴らしいことです!

 

中学生のみなさん

それぞれのテストに向けてしっかり頑張りましょうね!

お家で勉強できない人は

ぜひ文理の自習室へ♪

一緒に頑張りましょう!!