【富士宮西】新年度🌸

こんにちは、柴崎です!

4月になり新年度が始まりました🌸

いよいよ新学年ですね!

 

目標をたてるのにぴったりな時期です!

ただ、いざ目標をたてようとしてもどうしたらいいかと

悩んだり困ったりしてしまうと思います。

そういう時は遠い未来の目標ではなく近い目標からたてるといいと思います。

来月はこうなりたい、半年後はこれが出来るようにしたい、来年はこんな自分になる、

と段階を踏んでいけば自ずとやるべきことが見つかってくると思います!

年度始まり、いい機会なのでぜひ目標をたててください!

 

春期講習で復習・予習ばっちりな皆さんなら良いスタートが切れるはずです!

新年度からも一緒に頑張りましょう!

 

中1・2は4/6に到達度テスト、中3は4/7にクラス分けテストがあります。

しっかり春期講習テキストを復習してください!

宮西 柴崎