〈駅南〉春期講習最終日!

こんにちは。

富士宮駅南校です。

 

いよいよ今日は春期講習最終日!

小学生と新中3生が最終日でした。

 

春期講習に参加してくださった皆様。

送迎等ご協力いただき、ありがとうございました。

 

小学生のみなさんは最終日でも元気いっぱい!

楽しく授業ができました。

春休みは宿題が出ないので、どうしても勉強から離れがちです。

でも、5日間集中して勉強に取り組めたことは、新学年のいいスタートにつながるはずです。

よく頑張りました!えらかったぞ!!

 

新中3生のみなさんも集中して取り組んでいる様子がひしひしと伝わってきました。

いよいよ最終学年です。

最終学年に向けていいスタートが切れたのではないでしょうか?

しかし、人間は忘れる生き物です!

必ず習ったことの復習をしてくださいね!

 

SSセレクションを受けるみなさん、頑張って!!

 


 

来週からは通常の授業に戻ります。

もう一度日時を確認してくださいね。

☆小学生☆

★小4 

4/6(水) 5:00~6:25

★小5・小6

4/4(月)または4/5(火) 5:00~6:25

★英検

4/5(火) 6:30~7:10

 

☆中学生☆

★中1

4/4(月)7:10~9:30

★中2

Sクラス 4/4(月)7:15~9:45

Aクラス 4/5(火)7:15~9:45

★中3

4/5(火)7:15~9:45

習い事等で都合がつかない場合は校舎までご連絡ください。

 

また、4/2~4/3は休講となります。

校舎は開いておりませんのでご了承ください。

 


 

☆お知らせ☆

ただいま、4月入塾生を募集しています!

いよいよ新学年の学習がスタートしていきます。

新学年のいいスタートを一緒に切りましょう!

まずはお電話ください。

駅南校 0544-22-2007