甲府南(R6-36)GWまっさかり2

すき家お持ち帰りの時、決まって紅ショウガ6袋・七味4袋もらっていく今川です。

人生で初めて牛丼屋(その時は吉野家さんでした)に行ったとき、先輩から「紅ショウガをたっぷり入れるとおいしいんだぞ」と教わって以来、基本的に牛丼と一緒に食べる紅ショウガが大好きになりました。
ですから6袋も常識になってほしいと切に願っています。
都留校舎の小澤ブロック長いかがでしょうか?→都留本部校・東桂校ブログ
この6袋と4袋の使い方にもこだわりがありますが、詳細は伏せます。
(以前白石校舎長から「紅しょうがの味が強くなって牛丼の味がしなくなるから絶対にしない!」と言われたことがあります。だけど・・・だけど・・・この味のバランスが病みつきになってしまったもので・・・)

世の中はGW真っ盛りですね。
甲府南校舎の近くでは、毎年5/3~5に正ノ木祭りが開催され、多くの人が集まります。
私も小学生の時よく遊びに行きました。
私のGW前半戦はちょこっとドライブ。新緑を楽しんできました。
こちらは都内ある場所で撮った写真です↓

緑豊かな場所にいると、気持ちがリラックスできるから大好きです。
去年初めて通ったぶどう峠にも今度久しぶりに行ってきます。
後半戦は食べて飲んで寝ての繰り返し。
おなか回りも順調に成長しました。
そんなGW、生徒たちは頑張っていますよ。
昨日は中学1・2年生の対策授業。
そして今日は中学3年生の対策授業でした。
テスト直前の学校もあり、私たちも熱が入ります。
そして明日は
中学1~3年全学年テスト対策です!
張り切っていきましょう!
目指せ自己ベスト!
ファイトだ!甲府南校生!

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!

ただいま5月入塾生受付中です!
一緒に頑張っていきましょう!

お気軽にお問い合わせください。