都留本部校・東桂校『Be-Wing東桂校国語特訓』2024.5.4②

こんにちは!山口です(^^♪

昨日と今日の2日間、東桂校で「GW国語特訓」を行いました。

今回の特訓は希望制にしたのですが、思ったよりも多くの生徒さんが参加してくれました。
貴重なGWに来てくれてありがとうございました!

せっかく来てもらったので、中間テストの得点にしっかりと結びつくように万全の準備をして授業に臨みました。
どの学年も前向きな姿勢で取り組んでくれました。
私もやはり国語の授業をするのは楽しいなと改めて思いました。

特に受験生の3年生が多く参加してくれて、やはり受験生としての意識が高まっているのだと感心しています。
この2日間で扱った内容をしっかりと復習し、中間テスト対策に励んでくださいね。