【富士南校】休校のお知らせ

こんにちは、富士南校の平田です。

5月に入りましたね。

今年のゴールデンウィークは前半と後半に分断されたため、後半に混雑が予想されるそうですね。

地元沼津に「キン肉マンミュージアム」がオープン。絶対行くと心に決めながらも、もう少し落ち着くまで待とうかと思っています。

中3生は連休明けに実力テストがありますね。現在各教科で対策真っ最中!各種確認テストもあり、みんな合格に向けて「ちょく文」でガンバっています。

さらに25日には英語検定!授業後には英検対策でみなさん燃えています!

5月3日(金)~5日(日)の間は休校です。
校舎自体が閉まっているので、ご注意ください。
また、5月6日(月)は中3のテスト対策です。
中3生は全員対策授業があるので、間違えないようにしてください。
中2Sクラスは7日(火)に振り替えになります。

また、6日は自習室は開講(13:30~21:30)します。
有効に活用しましょう。

先日三味線仲間と行ったのが沼津IC近くの「鬼ヶ島」。巨大な海老フライは絶品です。