【中島校】照

こんばんは、中島校の小倉です。

本日嬉しかったことが1つ。

7年前に中島校に在籍していた生徒(現在大学4年生のH.Sさん)からご紹介をいただきました。今でも小倉のことを覚えていてくれて本当に嬉しいです。ご紹介ありがとう!そして本日、塾に来てくれたAさん、今度の文理の体験授業楽しみにしていてくださいね。感動授業をしますぞ。

また、今日は中3生に県統一模試の結果を返却しました。合格判定や偏差値を各々の生徒さんと確認しています。模試の意味は現在の到達度の確認と、直しです。直しを完璧にすれば満点以上の価値になります。いつも言っていることですが、×を〇に、〇を◎へ

保護者の皆様、模試の結果を返却しましたのでご家庭でもご確認をお願い致します。

送迎時間の確認のお願い

中1生:授業終了時刻 21:35    お迎え 21:40~50

中2生:授業終了時刻 21:40    お迎え 21:45~55

中3生:授業終了時刻 21:50    お迎え 21:55~