【中島校】配

こんにちは、中島校の小倉です。

ほっこりする話を。以前からブログに登場する中2生のY.Kさん。昨日も授業の後ろで自習をせっせとしているんです。中2H2クラスの授業がなかったため、その姿を見てはいないものの頑張っていることは単元テストの結果を見ればわかります。よく頑張れていますね。小倉の数学単元テストを1発で仕留めました。

毎日文理に。その頑張る姿が先生に元気を与えてくれます。

本当にありがとう。でもたまには休もうね!

さらに、Y.Kさん。授業後、机を整頓してくれているんです。誰も見ていないところで・・・

でも小倉先生は見ているからね~ 何度も言うけどありがとう!感謝です

話は変わりますが、昨日より中1&中2保護者会のご案内をお配りしております。5月22日(中2生)、23日(中1生)にて行いますので詳細を確認していただき、恐れ入りますが、出来る限り参加していただけると幸いです。また、今回日程の都合がつかないご家庭には三者面談を組ませていただきます。よろしくお願い致します。