甲府南(R6‐31)やってやるぞ!

寝るときの服装にまだ迷いがある今川です。

みなさん、夜寝るときに何を着ますか?
私はまだ冬用のパジャマを着ていますが、いつ春用に変えるか迷っています。
明日はものすごく気温が上がるみたいですよ。
予想最高気温が30℃だそうです。
さすがに変えようかな~~~

先日の月曜日に以前から気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきました。場所は中伊豆にあります。
金・土・日・月の11時~14時までの営業時間で、到着予定時刻が13時でしたから間に合うと思いルンルン気分で向かいました。
予定通り13時前につき駐車場へ。
車が数台止まっていましたが、入り口に大きく「完売」の文字が・・・
え~~~~~!!
そのためだけに伊豆へのドライブをしたのに・・・。
頭の中は「お蕎麦」しかなかったのに・・・。
もう何も考えずそのまま土肥~戸田~沼津とお気に入りに道を走り戻ってきました。
まあ、土肥~沼津の道は大好きなので気分を切り替え、気持ちよくドライブを楽しみましたが
お蕎麦はいつかリベンジします!必ず!絶対に!やってやるぞ~~~!

必ずやってやるぞ!と決意していることといえば
1学期中間テストで自己ベストを全員にとってもらうこと!
です。
中間テスト範囲の授業が終わり、次の期末テスト範囲を進めていますが、そろそろテスト対策に突入します。
授業後の時間などを上手に使い、わからない部分を徹底的に無くしていきましょう!
そして昨年と違い、毎日校舎が空いています!
ぜひ自習室を上手に活用し、学校ワークを早めに終わらせましょうね。
さあ!甲府南校生頑張るぞ~~~!

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!

ただいま5月入塾生受付中です!
一緒に頑張っていきましょう!

お気軽にお問い合わせください。