都留本部校・東桂校『Be-Wing東桂校 新年度生徒募集中です!』2024.4.16

都留・東桂校 小澤です。

本日4/16(火)は、都留校にて先日までの欠席者補習授業、東桂校にてBe-Wing開講となります。

さて、学校では新年度を迎え、まだひと段落といったところではないとは思います。
さらにここから、中学生は「宿泊学習」や「修学旅行」といったビッグイベントで忙しくなっていきますね。
そして、5月末には『1学期中間テスト』が待っています!
この大忙しの1学期に、どのタイミングで勉強するのか?って事にはなりますが・・・

そうです、今が勉強時間を作りだすことのできる期間なのです! (*’ω’*)

文理の授業は、学校の先取り授業を行っていますが、どのタイミングでもご入塾いただくことができます。 科目によっては、授業参加にあたって事前の補習授業が必要になることもあります。

そして何といっても『Be-Wing東桂校』は、中学生対象の映像授業専門校なので、時期によっての進み方のカリキュラム的なものはありますが、自分のペースで進むことも可能!
だから、いつでも授業に参加してもらえるのです!!! (@_@)


本日も、夕方の早い時間から頑張っている人がいますね! (*‘∀‘)/


生徒さんのご紹介をお願いいたします~