【小瀬校】4月も半ば

こんばんは!小瀬校の斉木です。

本日で4月も折り返しとなりました。

桜も緑が混ざる葉桜となってしまい、見頃の時期は過ぎてしまったようです・・・

さて、新学年・新クラスには慣れましたでしょうか!
朝早くの登校、夕方の部活動・塾も、バリバリ取り組んでいることと思います!

実は、こういうときに一番気をつけて欲しいことがあります・・・・

それが体調管理です。

自分でも気づかないうちに頑張りすぎている、気を張りすぎている。

日頃の疲れが一気に襲いかかって来るのがこの時期になります。

特に新一年生の皆さん!

休みの日は休む。

学校・塾の日は元気よく登校する。

メリハリのある学生生活を今のうちに作り上げていきましょう!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ

4/20より中学三年生の土曜特別講座が始まります!!

16:50~18:30 

※軽食を持参してください
※通常授業もあります