下吉田校 お休みです。

お早うございます、、小俣です。

今日の一番の目的は「さくら」です。咲いているのか。ワクワクしながら散歩を予定。

買物後、掃除を終えたら出発の予定。山神神社の辺りを・・。浅間神社も・・。パインズ・・。

その中間地(畑と川がヒントです。月から金は小さい子がたくさんいるみたいですが。)

が咲いていれば・・・報告は後日です。後、散歩中・・自宅の飛び地【というか弟の土地】をまわ

り春の山菜の確認を。。。たらの芽です。あれば、うれしいのですが・・。最近、中々、採れなく

て・・これも後日、報告とします。

さて、中3生、昨日はお疲れ様でした。ほぼ採点しました。月・火で一度、確認しましょうの予定

です。楽しみに。

では、休みを満喫。あ・・私ですか。あの去年の秋の高校野球のドラマを見ます。

余談ですが、私の進学した高校の同級生は、夏の甲子園に出場しました。後に大リーグでも活躍

した投手のいた和歌山県の高校に負けましたが。よく考えると凄いことですね。今更です

が・・。

ではでは。