【大月校・上野原校】通常授業再開♬ 2024.4.9

こんにちは。
某飲料メーカーのテレビCM
「どんな味?」に対する「いと清々し」
がどんな味か気になりすぎて
購入してしまった天野です。
購買意欲をそそるキャッチコピーに
まんまとやられてしまいました~(;^ω^)

さて
通常授業が再開しました♬
本日は上野原校で授業再開です♬

中1で体験授業に参加してくれる生徒さんがいます♬
体験授業ご参加ありがとうございますm(_ _)m

塾生の保護者の方からの紹介です♬
ご紹介、ありがとうございますm(_ _)m


🌸体験授業も受付中♬🌸

✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒

中3生対象『山梨県合否判定模試』受験者受付中

~✨この模試の5大特長✨~
①山梨県公立高校入試の傾向に完全に合わせた出題♬
②公立高校入試の合否判断に合わせ
「テスト点+内申点」で合否の可能性を判定♬
③多くの学習塾が参加する大規模模試のため
客観的なデータが手に入る♬
④内申点評価で前期入試の合否判断にも有効♬
⑤過去のデータ(個人・集団)を基に
適切な進路指導を受けることができる♬

中3生になるこの時期に受験して
今後の受験勉強に役立ててください♬

🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹🧤🧤🧹🧹

◇日  時:4/27(土)13:00~(14:00終了予定)
◇清掃場所:大月校  商店街~駅周辺
。。。。。。上野原校 上野原校~上野原駅
◇集合場所:各校舎
◇持ち物 :手袋・動きやすい服装で

たくさんの文理生、保護者の方のご参加を
お待ちしておりますm(_ _)m


🌟2024年私立高校合格🌟
🌸八王子高校 特選クラス 1名(2年連続!!)
🌸八王子高校 特進クラス 3名
🌸八王子高校 進学クラス 1名
🌸山梨学院高校 特進コースP系列 2名
🌸日大明誠高校 特進コース 1名
🌸日大明誠高校 普通コース 2名
🌸甲斐清和高校 1名
🌸工学院大学附属高校 1名
🌸関東国際高校 1名
🌸サレジオ工業高等専門学校 1名

🌟2024年公立高校合格🌟
🌸甲府東高校 普通科1名
🌸吉田高校 普通科2名
🌸都留高校 普通科14名
🌸都留興譲館高校 英語理数科1名
🌸都留興譲館高校 普通科1名
🌸上野原高校 総合学科2名

私立高校受験も公立高校受験も
大月校・上野原校にお任せくださいm(_ _)m

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡
先日のお休みを利用して
久しぶり(?!)に聖地巡礼に行ってきました♬

この写真だけで何のアニメかわかる人は
なかなかのアニメ通です(^^♪

では✋(天の)