双葉校(2022年度第22回)中3春期講習スタート!

今日素敵な思いをした今川です。(昨日はすごい出来事がありビックリしましたが、その件についてはいつかブログに載せたいと思います)

中島校のブログにも書いてありましたが(こちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/blog/?p=5299)今日は「一粒万倍日」・「天赦日」・「寅の日」の3つの開運日が重なり、大変縁起のいい日だそうです。午前中にいつも通う唐揚げ屋さんから、「今日の良き日に唐揚げを購入していただくと、何か良いことが起きますよ」とLINEが入り、昼食をそのお店のお弁当にすることに。すると「唐揚げ1個無料サービス」してくれました。ものすごく得をした気分になりましたし、相変わらずの美味しさで大満足でした。

さて、今日から中3の春期講習が始まりました。

先ほど数学の授業を終えましたが、なかなか良いですね~~~。テキスト以外に、早めに問題を解き終わった生徒用に補助用プリントも用意しましたので、フルに計算に取り組んでいました。この集中力は素晴らしかったです。そうです、次の中間テストは計算問題の数がとても多くなるのは必須で、「いかに正確に素早く解くか」今からその訓練ですね。

もうすでに1学期中間テストの結果が楽しみです!

さあ、いよいよ明後日から小学生と中学1年生の春期講習も始まります。こちらも新たな出会いが多くあり、とても楽しみです。一生懸命頑張りましょうね。

只今4月入塾生受付中です。

入塾後も春期講習内容の補習を行いますので、春期講習に参加できなかったか方もご安心ください。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/