【河口湖校】春期講習

みなさん、こんにちは~ 今泉です。

昨日は「入試分析会」がありました。

たくさんの保護者・生徒の方々のご参加誠にありがとうございました。

どの生徒も長い時間最後まで集中して聞いており、受験生としての意識がより強まったように感じました。

高校入試までの1年間が充実したものになるように精一杯応援していきますので、頑張りましょう!

さて春期講習も終盤間近。この春期講習で皆さんが得た学習内容はとても大事なもので、それを活かして春休み明けの学習をより順調に始めていきましょう。

また講習生の皆さんも塾生の皆さんと一緒に一所懸命学習に向かう姿も印象に残りました。文理学院での授業を体験し良い経験になったと思います。4月からもぜひこのまま継続して一緒に頑張っていけたらと思いますのでよろしくお願いします。

では

~4月入塾生募集中~

お問い合わせ➡☎0555-72-6330 または、ホームページから