【長田校】講習参加ありがとうございました!

こんばんは! 三村です。

3/22(金)からスタートした春期講習も、本日4/2(火)で全日程終了となりました。
本当に多くの皆さんに受講していただきました。
誠にありがとうございました。

参加者の皆さんはお分かりでしょうが・・・、
文理の講習と言えば、夏期・冬期は復習講座(中学生はテスト・学調対策!)ですが、
春期講習は予習講座でしたよね?
つまり、新学年内容の先取り学習でして、4月から学校でも授業が始まったら
「あ、これ文理でやったことある!」
なんていうときが何度もやってくることでしょう。

今月から新しく文理生になる生徒も増えてきました。
一緒に頑張りましょう!

明日以降の予定です。

4/3(水)・4/4(木) 入塾受付会 ※授業はありません。
4/5(金)~4/7(日) 休講
4/8(月) 通常授業再開

4/10(水) 中1・中2「到達度テスト」
※講習の成果をまずここで発揮してくださいね。

4/13(土) 中3「県統一模試」
各教科の出題範囲は校舎内掲示をご覧ください。
数学は定規・コンパス持参のこと。

4月入塾生募集中!
そろそろ塾を探さなきゃ・・・ とお考えの方、
講習生で、まだ入塾を迷われているという
方も
お問い合わせはお気軽に。
☏:054-269-6655

長田校 三村