林のつぶやき【543】大月・上野原の春期講習が熱い👍

こんにちは!

今日は春らしい陽気ですね♪

っていうか暑いくらい(*_*)・・・

本日の春期講習は中学生の理科・社会Be -Wingとなりますので、受講者の方はイヤホン忘れずに校舎に集合してください!

さあ、今日はここまでの春期講習中の校舎の様子をお伝えします(^з^)-☆

この春期講習からは多くの新しい仲間が加わりました♪  皆さん、4月からいいスタートをきりたいという熱い思いをもって臨んでくれています❗️

特に大月校舎の中2生は初めての文理の授業を体験して、心熱くしてくれています! 講習後も引き続き文理の授業に参加したいと何人も言ってくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

ありがとうございます♪

3月も残り2日!

あっという間の2024年の3か月だったなぁ   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さあ、まもなく4月です! 残りの春期講習も全力で最後まで一緒に駆け抜けましょう( ✌︎’ω’)✌︎

 

【最後に一言】

周りの先生方から「最近つぶやかないですね。なんかありました?」って心配されてました。

なんかあったと言われればあったけど・・・

心配されればされるほど、なかなかここまで1歩目が踏み出せずにいた。つぶやきかたを忘れてしまっていた・・・

ただ先日、1人の生徒が悲しそうに「最近つぶやかないですね・・」って

そして「つぶやいてください❗️」って

何も返す言葉がなかった。ただ一言だけ「うん」って返すのが精一杯なくらい、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

これは生徒との約束! 生徒がキッカケをくれた!

少しずつ、またつぶやいてみようかな⁉️ よろしければまたお付き合いくださいm(__)m

つぶやき中断中も、いろいろ食べに食べてましたから元気ですよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大月・上野原文理の卒業生の皆さん、林はまだまだ元気に生きてますよ〜d( ̄  ̄)⁉️