【吉原校】春期講習のようすその3

お世話になっております。
文理学院吉原校です。
春期講習もいよいよ終わりが見えてきました。
今日で春期講習最後の授業の教科となる教科もありますね。

この短い期間でしたが、少しでも多くのことが身についてくれているといいかな?
今日はもう1つのクラスで元素記号テストをしましたが、よくできていましたよ!
(あと一歩で再テストとなってしまった方はお早めにお願いしますね!)
次回が中1・中2は春期講習ラストとなります。
ひとまずの総仕上げ!この後、塾内テストがありますので、出来栄えが非常に楽しみです。

明日は小学生&中3生!
中3生は、今年度初の模試があります、範囲は今までの復習です。
受験に向けた第一歩がいいものとなるように、しっかり準備していきましょう!

本日はここまで!

<<<吉原校からのお知らせ>>>
文理学院吉原校では、新年度・春期講習生を募集しています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050または下記QRコードから!

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生