【厚原校】巣立ち

文理学院厚原校の濱田です。

 

今日は夏日になりました。

春期講習は今日を含めてあと3日ですが、

厚原校で実施していた新高校1年生の春期講習が昨日終了しました。

このあと高等部に進む生徒もそうでない生徒も、

ここ厚原校で受ける授業が最後だったのです。

 

「〇〇君が入塾してもう3年だね」

校舎長の鈴木が昨日来た生徒たちに声を掛けていました。

 

授業が終わりに近づくと、淋しそうな顔をしている生徒もいましたが、

授業終了後、帰るときには

「〇〇年間ありがとうございました!!」

私たち職員にお礼の言葉をかけてくれたのです。

 

君達はこの厚原校を巣立ち、

高等部のある校舎など、次の場所で勉強をしていくのですね。

ちょっと淋しい気もしますが、こうやって巣立っていき成長していくのですから

本当に嬉しいです。

 

私たちからも

「本当に頑張りましたね。そして、ありがとうございました。

高校生になっても頑張って下さい。」

 

<<<厚原校からのお知らせ>>>
文理学院厚原校では、新年度生を募集しています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-72-5514までお電話下さい。

 

静岡県営吉田公園のチューリップです。

今年は約60品種7万本のチューリップが咲いています。