甲府南(R6‐19)中間点

洗濯物を外干しにすればよかった~~~と後悔している今川です。

午後から良い天気になりましたね~~~。
汗ばむほどです。
今週末桜でも見に行こうかな~~~なんて思っています。

さて、今日がちょうど春期講習の中間点でした。
昨日に引き続き元気な小学生からスタート!
小学5年生では久しぶりのマッチ棒クイズ復活!
毎回感じますが、小学生の脳は柔らかいですよ。
今日もあっという間に解いてしまう生徒もいました!素晴らしいです!
午後にはある方とお話をする機会がありました。
とてもためになる話であり、なお一層頑張らなければ!と強く決意しました!

中間点を過ぎ、講習生(中学生)の方と面談を始めています。
この講習後多くの生徒さんが一緒に頑張ってくれます。
一緒に頑張っていきましょうね。

さ~~~て3月30日(土)の予定は
小学生欠席補習(3/28・29分) 14:05~16:20
新中学2年生欠席補習(3/29分
) 15:35~18:05
新中学1年生欠席補習(3/29分) 18:10~20:40

新中学2年生英語数学特別講座 19:00~20:40
新中学3年生入試分析会 19:00~20:00
です。
張り切っていきましょう!

ただいま4月入塾生受付中です!
授業に参加していない部分をしっかりと補習しますので、春期講習に参加していない場合でもご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。